2016年06月13日
Big-outでDTMを今更乗せる
死蔵していたパーツ群で次世代M4を一本生やしたついでに死蔵していたDTMをBig-outさんで組み込んでもらいました。
わかってはいましたが本当に凄いパーツで乗せないと絶対損
どんなカスタムを施すより優先することですし、費用対効果も値段以上です。
お持ち帰りして即ひん剥いてみたのですがインストールや配線処理もとてもきれいでした。

後方配線リコイルオミットなしでの運用を考え分解を簡単に行えるようバッファーを弄った


これで分解する際コネクタを外したり、バッファーリング逆回転などしなくても後ろからプレート/リングが外れます。
有り合わせのレシーアッパーを乗せて一先ず完成

バッテリーはACSストックの中にIN
殺さずの掟である
持ち込み前、暇つぶしにロアを少し弄った。

マルイ純正のロアはピンが簡略化されていて味気無さをどうしても感じてしまうので、
ドリルで穴掘り、確か3mm径と4mm径のアルミ棒をパイプカッターで切り出して埋め込んでみました。
表面処理は面倒なので他のピンもやすって、派手目なARってことでw
引き取るついでに購入したSCP-∧を入れたら、
マルイのフリップリアサイト↓これ

の○の中からおおよそ40m先まで動かない、すっごく素直な弾道に
セットも非常に簡単で一発で終了、お勧めです。
中身のセット内容は
バレルはなんか忘れたけど多分EG400㎜
パッキン/虫 純正
SCP-∧
でんでんむし
ライラの加速シリンダー/ヘッド/ピストンヘッド/SPガイド
どっかのメタル軸受
SHSのピストン/ギア
AIPハイトルクモーター
DTM-N
SPはなんか有り合わせで忘れた
たしかこんな感じ。
若干キモイパーツも入ってるけど至って優等生な感じだね
個人的には、大出さん(Big-out店主)の忠告を無視しAIPをサマコバではなくロネのA2に変えたいw
わかってはいましたが本当に凄いパーツで乗せないと絶対損
どんなカスタムを施すより優先することですし、費用対効果も値段以上です。
お持ち帰りして即ひん剥いてみたのですがインストールや配線処理もとてもきれいでした。

後方配線リコイルオミットなしでの運用を考え分解を簡単に行えるようバッファーを弄った


これで分解する際コネクタを外したり、バッファーリング逆回転などしなくても後ろからプレート/リングが外れます。
有り合わせのレシーアッパーを乗せて一先ず完成

バッテリーはACSストックの中にIN
殺さずの掟である
持ち込み前、暇つぶしにロアを少し弄った。
マルイ純正のロアはピンが簡略化されていて味気無さをどうしても感じてしまうので、
ドリルで穴掘り、確か3mm径と4mm径のアルミ棒をパイプカッターで切り出して埋め込んでみました。
表面処理は面倒なので他のピンもやすって、派手目なARってことでw
引き取るついでに購入したSCP-∧を入れたら、
マルイのフリップリアサイト↓これ

の○の中からおおよそ40m先まで動かない、すっごく素直な弾道に
セットも非常に簡単で一発で終了、お勧めです。
中身のセット内容は
バレルはなんか忘れたけど多分EG400㎜
パッキン/虫 純正
SCP-∧
でんでんむし
ライラの加速シリンダー/ヘッド/ピストンヘッド/SPガイド
どっかのメタル軸受
SHSのピストン/ギア
AIPハイトルクモーター
DTM-N
SPはなんか有り合わせで忘れた
たしかこんな感じ。
若干キモイパーツも入ってるけど至って優等生な感じだね
個人的には、大出さん(Big-out店主)の忠告を無視しAIPをサマコバではなくロネのA2に変えたいw